ヘルプ

  • 1
  • 335

写真:

写真: 12.3#ワンツースリーの日:旅の“はじまりはいつも雨”歌おう〜シップとユンケルで病院の矛盾でも純粋純白の心をもって写すとライト達も宝塚の揃いで8K並みのgo dreaming White Xmas

Xmasまでと真面目にならないで!諦めないで!ヴァレンタイン2.14まで点灯してればいいじゃない!寒い冬だし観光になってるしお盛んでしょ〜ウイスキーがお好きでしょ〜♪電球色が温かいくて昔から好きです。
表参道の坂道、古いアパート、ブランドショップ、原宿駅すぐ、クルマは混雑だし東京は歩きで電車で回れる。だからデート充実する人間だらけ。田舎の静かなイルミのほうが弱った現在の孤独な身には身にしみると思いますが、正直、Xmasはイルミは夜景の東京は昔から大好きで。過去を知ってる方々には、同情してくれると思います(´;ω;`)

“東京夜景 丸々もとお”この人の夜景選びは抜群♪
https://twitter.com/y4uk/status/1069272884537741313

アルバム: 公開

お気に入り (1)

1人がお気に入りに入れています

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。