ヘルプ

  • 2
  • 836

写真:

写真: 最後に「せーの!グッディ!」寒…多忙な5人が合う奇跡、全員素晴らしい人間性、いつのまにか少女少年は美しく大人に…d(^_^o)山下智久・新垣結衣・戸田恵梨香・比嘉愛未・浅利陽介☆超豪華仲良し笑顔

たまたまTV付けたら映ってた!とんでもなくつまらない番組、観ていません時間もない!偶然の運命の奇跡です☆
リアルタイムで撮ったんで、変な表情だったりですいません…藍沢先生、お疲れのようで…白石先生、なに見てるの?
でも藍沢先生=山下智久も、穏やかになられ人間的魅力が増してます、ジャニーズの男たちってチャラくてカッコつけてるが逆にぃそれがカッコ悪いという…嫌いなんですけどこのドラマの10年で山下智久という俳優は一流。優しくなり真にカッコいいですね。
ものすごい豪華で今後ありえない5ショットです。皆さんが人間力が上がった。

10年前、1stのトゲトゲしさ若々しさがむしゃら、それもまた良いですが。素晴らしい成長と絆の長さがあります。みんな嫌がってなく楽しんでます( ´ ▽ ` )
本当の本物の緊急救命のドキュメンタリーさっき見ました。監修したロケ先の病院。救命の仕方から考え方、葛藤、苦悩、チーム、手術、患者への思い、など細かいとこまで同じでした。だからこのドラマに引き込まれるのです。
https://twitter.com/y4uk/status/1022870958657351686

アルバム: 公開

お気に入り (2)

2人がお気に入りに入れています

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。