ヘルプ

トピック

移動してきました。

お誘いありがとうございます。
こちらでもよろしくお願いします。

小松に来てたんですか。
2015年10月8日 01:42 SiC (1)
コメント
  • ????????
    コメントにも言いましたが、来年は航空自衛隊の一部の部隊を除いてはすべて移動します。移動するのは三沢のF−2部隊と新田原の
    F−4EJ部隊とF−15J改のアグレッサー部隊築城のF−15J改の部隊です。これだけ移動するのはF−35が三沢に来るために部隊を今から編成しなおす必要が出来てきたことです。特に沖縄にはF−15Jの部隊が1つあるだけですが、築城の部隊が移動することによって強固な部隊が出来るのではと私なりに思ったのですが?
    2015年10月10日 12:45 ???????? (23)
  • SiC
    アグレッサー部隊が小松に来るだけでワクワクしちゃいます。 あと2年で三沢にF35が配備されるそうですね、小松の航空祭には来て欲しいものです。
    2015年10月10日 13:42 SiC (1)